浪花劇団『河内十人斬り その三 金剛山 鉄砲腹』

前半は、龍子さんとめだかちゃんが笑わせてくれましたアップアップ
そして、警察に追われた熊太郎(蛇々さん)と弥五郎(新之介座長)の二人が、愛媛県(龍子さん)にもらったご飯を食べる場面では、思わず涙が~汗
そして、終幕へ…
二人の壮絶な最後に、見入ってしまいました汗

新ちゃんと蛇々さん、上手い!!
役柄もピッタリアップ二人の息もピッタリアップ
脇を支える皆さんも、素晴らしく、ホントに良いお芝居を見せてもらいましたクラッカー

雨を降らせたりしながら、ミニショーも、本ショーも普段通り。ラストショーは、連日見応えがありましたアップ
入場料も、普段通り。前売り券を使えば、1000円アップ
三日間毎日、日替わりの七周年限定のオリジナルグッズのプレゼントまでアップ

「応援してくださるお客様に、舞台でお返しするビックリマーク」という新之介座長の心意気を、強く感じた三日間でした!!

夜の部の手打ちの時には、座長を支える皆さんのコメントも聞けて、胸が熱くなりました…って言うか、もらい泣きで、涙、涙、涙、でした。

これからの浪花劇団が楽しみです!!

楽しい三日間を、ありがとう!!

画像は、また、改めてあせる
すみませんあせる




Android携帯からの投稿