浪花劇団『河内十人斬り その二 妹との別れ~怒りの殴り込み』

弥五郎の妹おやなに扮するめだかちゃんが、さすがアップ しっかり、泣かせてもらいました!!

そして、雨の中の殴り込み。
雨にライトがあたって、綺麗なこと!!
三国志のメンバーが加わり、スピード感溢れる殺陣は、迫力満点!!
新ちゃんと蛇々さんのカッコいいこと!!

新ちゃんと龍子さんの立ち回りアップ
蛇々さんとしめじちゃんの帯立ち回りアップ
最後の、ゆたかさんと新ちゃん、蛇々さんの立ち回りアップ
浪花のメンバーも、素晴らしかったです!!

今回の配役で、 勘太郎くんが、初の大役を演じてるんですが、役者を始めて 5ヶ月目とは思えない演技でした!! このまま、頑張ってほしいです!!音譜

こんな舞台を観ると、幸せアップアップって、思います!!

『その三 金剛山 鉄砲腹』も、仕掛けがあるんですってアップアップ

ワクワクします!!

皆さん、観ておかないと、損ですよ~!!

二日目の送り出しです!!

新ちゃん音譜
七周年祝いと言うより、応援してくださる
ファンへの感謝を込めた舞台、と言ってました!!


めだかちゃん音譜
16才のおやな役、可愛くて、泣かされた~!!


蛇々さん音譜
さすが、蛇々さんアップ 本人いわく、やるときは、やるアップ 魅せてくれました!!


勘太郎くん音譜
本人は、ダメダメと、自分にダメ出ししてますが、ホントに頑張ってて、これからが楽しみです!!


しめじちゃん音譜
初の毒婦役。立ち回りも良かったよ!!


あつしくん音譜
ミニは、立ちの個人舞踊。ラストは女形。どちらも、笑顔がよくて、楽しくさせてくれますニコニコ


ほたるちゃん音譜
ダイエット成功して、ほっそり美人になっての参加。学校が始まるまで、頑張ってね!!


最後の〆は、このお二人…

「オーエス劇場で、お待ちしてます~!!












Android携帯からの投稿