昨夜は、法事の段取り等を打合せてたら、力尽きてしまいました
今日は、いっくんの出るお芝居
最近、成長がめざましいので、とても楽しみです
切腹の場面も、表情や所作がうまくなっていってます
子役も、年齢に応じて演技が変わっていく(深まっていく)のを、観るのは、とても嬉しく、楽しいものですね
今日は、どんな舞台をみせてくれるんでしょう
皆さん、今日の舞台も、必見ですよ
用事がある方は、昼間に済ませて、是非観てくださいね
昨日の続きです
蛇々さん
博多夜舟
ミニラスト
座長&一心くん
網走番外地
座長
ぶれてますが、お衣装の雰囲気だけ
一心くん
座長と色違いで、鳶のコート
縁にシルバーのラメ?が付いてて、キラキラと、可愛くて、カッコよかったです
座長、楽しそう
最後は、カッコよく、キメます

で、ミニショーはおしまい
二人、息があってます
お芝居は『銀のかんざし・時雨の半次郎』
ここちゃんも、正座も大丈夫だったし、大きな声で、はっきりと台詞が言えて、上手でしたよ
可愛い
これからが、楽しみです
続きます
Android携帯からの投稿

今日は、いっくんの出るお芝居
最近、成長がめざましいので、とても楽しみです
切腹の場面も、表情や所作がうまくなっていってます
子役も、年齢に応じて演技が変わっていく(深まっていく)のを、観るのは、とても嬉しく、楽しいものですね
今日は、どんな舞台をみせてくれるんでしょう

皆さん、今日の舞台も、必見ですよ
用事がある方は、昼間に済ませて、是非観てくださいね
昨日の続きです

蛇々さん
博多夜舟ミニラスト
座長&一心くん
網走番外地座長

ぶれてますが、お衣装の雰囲気だけ

一心くん

座長と色違いで、鳶のコート
縁にシルバーのラメ?が付いてて、キラキラと、可愛くて、カッコよかったです
座長、楽しそう

最後は、カッコよく、キメます


で、ミニショーはおしまい

二人、息があってます

お芝居は『銀のかんざし・時雨の半次郎』
ここちゃんも、正座も大丈夫だったし、大きな声で、はっきりと台詞が言えて、上手でしたよ

可愛い

これからが、楽しみです

続きます

Android携帯からの投稿







