昨夜は、法事の段取り等を打合せてたら、力尽きてしまいましたあせる

今日は、いっくんの出るお芝居アップ 最近、成長がめざましいので、とても楽しみです!? 切腹の場面も、表情や所作がうまくなっていってますアップ
子役も、年齢に応じて演技が変わっていく(深まっていく)のを、観るのは、とても嬉しく、楽しいものですねラブラブ

今日は、どんな舞台をみせてくれるんでしょうアップ
皆さん、今日の舞台も、必見ですよ!! 用事がある方は、昼間に済ませて、是非観てくださいね!!

昨日の続きですfgdhjk
蛇々さん音譜博多夜舟


ミニラスト
座長&一心くん音譜網走番外地
座長音譜
ぶれてますが、お衣装の雰囲気だけあせる


一心くん音譜
座長と色違いで、鳶のコートアップ 縁にシルバーのラメ?が付いてて、キラキラと、可愛くて、カッコよかったです!!


座長、楽しそう音譜


最後は、カッコよく、キメますアップアップ


で、ミニショーはおしまいアップ

二人、息があってますニコニコ


お芝居は『銀のかんざし・時雨の半次郎』
ここちゃんも、正座も大丈夫だったし、大きな声で、はっきりと台詞が言えて、上手でしたよ!!
可愛いラブラブ


これからが、楽しみですラブラブ

続きますfgdhjk








Android携帯からの投稿