帰る道中、頭の中は…
I'm listen to the radio ~
と、奇跡の地球のフレーズが、ぐるぐるまわってました
ミニショーから、次々に繰り広げられる舞踊、座長の立ち舞踊もいっぱい


場内の盛り上がりは、さすが大阪

ご一緒したお友達は、「座長、かっこいい~
」と叫んでましたよ
頑張ってる新ちゃんの耳に届いたかな
ミニショー
幕開け
484のブルースあつしくん&勘太郎くん

キメ顔

ちょっぴり笑顔

新之介座長

めだかちゃん
流れて港町座長
奇跡の地球この曲が、頭の中でリフレインしてました

新之介座長、何度も登場しますよ~


ミニショー、まだまだ続きます











