今日の浪花劇団のお芝居は『天竜しぶ笠』
いっくんが子役で出演。可愛い唄声も聞かせてくれます。
今日の新ちゃんは、二枚目ですアップアップ 蛇々さんは二役ですアップアップ
二人とも、カッコイイですよアップあせる

座長ファンも、蛇々さんファンも、いっくんファンも、見逃せないお芝居です!!

ということで、行ってまいりま~す音符


Android携帯からの投稿