今日の浪花劇団のお芝居は『天竜しぶ笠』
いっくんが子役で出演。可愛い唄声も聞かせてくれます。
今日の新ちゃんは、二枚目です
蛇々さんは二役です

二人とも、カッコイイですよ

座長ファンも、蛇々さんファンも、いっくんファンも、見逃せないお芝居です
ということで、行ってまいりま~す
Android携帯からの投稿
いっくんが子役で出演。可愛い唄声も聞かせてくれます。
今日の新ちゃんは、二枚目です

蛇々さんは二役です

二人とも、カッコイイですよ


座長ファンも、蛇々さんファンも、いっくんファンも、見逃せないお芝居です

ということで、行ってまいりま~す

Android携帯からの投稿