8月の浪花劇団は、大阪・オーエス劇場です。
今月は、24、25、26日に、座長襲名7周年記念公演があります
いろんな座長さんに来ていただく公演ではなく、劇団の総力をあげての特別公演とのこと
新之介座長らしい企画で、楽しみです
お芝居は『河内十人斬り』を、前編、中編、後編に分けるので、三日間になるそうです。
その三日間は、劇団オリジナルのうちわ、ポスター等の日替わりプレゼントがあるそうなので、一層楽しみです
皆さんも、この三日間は、なんとか遣り繰りをつけて、オーエス劇場に行ってくださいね

Android携帯からの投稿
今月は、24、25、26日に、座長襲名7周年記念公演があります

いろんな座長さんに来ていただく公演ではなく、劇団の総力をあげての特別公演とのこと
新之介座長らしい企画で、楽しみです
お芝居は『河内十人斬り』を、前編、中編、後編に分けるので、三日間になるそうです。
その三日間は、劇団オリジナルのうちわ、ポスター等の日替わりプレゼントがあるそうなので、一層楽しみです

皆さんも、この三日間は、なんとか遣り繰りをつけて、オーエス劇場に行ってくださいね


Android携帯からの投稿