8月の浪花劇団は、大阪・オーエス劇場です。


今月は、24、25、26日に、座長襲名7周年記念公演がありますアップ
いろんな座長さんに来ていただく公演ではなく、劇団の総力をあげての特別公演とのことアップ 新之介座長らしい企画で、楽しみです!!

お芝居は『河内十人斬り』を、前編、中編、後編に分けるので、三日間になるそうです。

その三日間は、劇団オリジナルのうちわ、ポスター等の日替わりプレゼントがあるそうなので、一層楽しみです!!

皆さんも、この三日間は、なんとか遣り繰りをつけて、オーエス劇場に行ってくださいねアップアップ







Android携帯からの投稿