あっという間の一ヶ月
今日の昼の部で、天満座の公演も終了です。
今日のお芝居『花の神田家一家』は、痛快剣劇
座長も、蛇々さんも、めだかちゃんも、カッコいいんです

お芝居の最後の口上も、好きです
ラストは、浪花太鼓を打ち鳴らして、天満座のしめくくり

私は仕事なので、行けないんです
残念
行かれる方は、楽しんで、盛り上がってくださいね
取り急ぎ、昨日の昼の部
携帯での送り出し画像です
座長
めだかちゃん
蛇々さん
あつしくん
しめじちゃん
勘太郎くん
千秋楽、天満座で、お待ちしてま~す(^-^)/
Android携帯からの投稿

今日の昼の部で、天満座の公演も終了です。
今日のお芝居『花の神田家一家』は、痛快剣劇

座長も、蛇々さんも、めだかちゃんも、カッコいいんです


お芝居の最後の口上も、好きです

ラストは、浪花太鼓を打ち鳴らして、天満座のしめくくり


私は仕事なので、行けないんです
残念
行かれる方は、楽しんで、盛り上がってくださいね

取り急ぎ、昨日の昼の部
携帯での送り出し画像です
座長

めだかちゃん

蛇々さん

あつしくん

しめじちゃん

勘太郎くん

千秋楽、天満座で、お待ちしてま~す(^-^)/
Android携帯からの投稿






