今日も、必見のお芝居です

今日のお芝居『岡崎の夢』
新之介座長と一心くんが、がっちり組んだお芝居です
見る前から説明は、タブーですが、
座長は言うまでもなく、一心くんの演技、その表情と声に、涙がぼろぼろ

最後は号泣です

成長期のいっくんの、その折々の演技を見たいと、これまた通ってしまうお芝居です
是非、観てください
ハンカチでは役立たないと思いますよ
タオルをご持参くださいね
劇場で、お会いできると嬉しいです~
Android携帯からの投稿


今日のお芝居『岡崎の夢』
新之介座長と一心くんが、がっちり組んだお芝居です
見る前から説明は、タブーですが、
座長は言うまでもなく、一心くんの演技、その表情と声に、涙がぼろぼろ


最後は号泣です

成長期のいっくんの、その折々の演技を見たいと、これまた通ってしまうお芝居です

是非、観てください

ハンカチでは役立たないと思いますよ

タオルをご持参くださいね

劇場で、お会いできると嬉しいです~

Android携帯からの投稿