今日も、必見のお芝居ですアップアップ

今日のお芝居『岡崎の夢』
新之介座長と一心くんが、がっちり組んだお芝居ですビックリマーク

見る前から説明は、タブーですが、
座長は言うまでもなく、一心くんの演技、その表情と声に、涙がぼろぼろ汗汗汗 最後は号泣ですあせるあせる

成長期のいっくんの、その折々の演技を見たいと、これまた通ってしまうお芝居ですアップ

是非、観てください!!
ハンカチでは役立たないと思いますよあせる
タオルをご持参くださいねニコニコ

劇場で、お会いできると嬉しいです~ニコニコ


Android携帯からの投稿