息子5歳0ヶ月。
春休みも毎日元気に幼稚園で預かりさんです。
息子ありがとうね。



療育は継続して通っています。
4月からSSPというのに参加して
小学校へのトレーニング的なのを1年間。



1歳3ヶ月から始めた療育、集大成かな。
不器用なのは相変わらずですが、
大きな問題などもなく本人がんばってます。



くもんも継続中。
さんすうは足し算に入り、こくごはひらがな書いてます。



母は相変わらず週4~5で16時まで受付事務。
月87,000のお給料。扶養内ギリギリでやってます。



うちは一人っ子だから働いても
気力体力ともに何とかやっていけますが、
2人3人いる働いてるママを本当に尊敬。
すごすぎる。


3猫も、元気!






下の写真の大猫が突然歩けなくなったりしましたが、薬と注射で盛り返しました。



今は元気すぎるくらいになってます。

定期的に通院中。




4月からのSSPは毎週土曜日。必ず。
加えて週2くもんもある。
働きながらの送迎、母がんばる。



最後めっちゃネガティブな話。
私の摂食障害がずーっと継続中。
働いて再発したのでカレコレ1年。


こればっかりはね、共存しかない。
息子には悟られないように気をつけてます。



身長162、体重56とかなので
誰も気づかないし健康体に見えるので
あとは自分次第。


何とか落ち着かせていきたいな。



ぴこ家はそんな感じです!
息子が元気に毎日過ごせてるのでよし!



ではまたー!!