大阪 富田林 自宅サロン Optimum〜mind  and body〜の内藤一美です。

アスリートアロマ講座ニコニコ
今回も無事終了!


昨日から横浜入して一夜明け爆笑
朝はお散歩

{FA2F2A8C-87CC-41FC-819E-305C74C0D6BD}

港〜ラブラブ
前回の時も来たけど、ここは本当に癒されます!
潮の香りと海風が嫌なこと全部消してくれる感じキラキラ


私、山口県の下関で育ったのでここの風景は初めて来た時から懐かしくて、とにかく落ち着けるニコニコ


{2668E84E-69C9-4D0D-833A-F2EC7F47B123}

それから公園へチューリップ
清々しい!!


{F0126F8B-A58E-4394-996F-2E497314DE0B}

ゴールデンウイークまでに横浜はお花でいっぱいになるらしく、いろんなところで工事してて、どこも素敵で完成が見たいラブラブラブラブラブラブ

次回の講座までにできてると良いけどニヤリ

朝の散歩の話が長くなりましたがタラー



今回のアスリートアロマ講座


現役アスリート、引退後のカラダのメンテナンスなどにはもちろん、お仕事や子育て頑張っている方、年齢とともにくるカラダの不具合にも


ある一箇所の調整のみで、全身の骨格の位置のズレも、プロポーションも最適化する素晴らしいメソッド×メディカルオイルameoハート


前回の講座で伝授していただいたメソッドと組み合わせると……
効果は無限大∞ラブラブ


次回の講座が終了しないと体感していただくことはできないんですが、協力してくださったモデルさんはたった一度で見た目にも、内面的にも効果を実感されているようです!!


メディカルオイルameoとこのメソッドがあれば無敵!って感じですねウインク

{454E12DD-5E83-45F0-9D65-33A787B1D254}




このブログに対するご意見、ご質問は

kazumiまで