大阪 富田林 自宅サロン Optimum〜mind  and body〜の内藤一美です。


今日は久しぶりに男の子の施術の予約が入りましたニコ普段は中高年のおじさま、おばさまや若い女の子が多いのですが、久しぶりに高校生のメンズ


やっぱり違いますね〜爆笑
サッカーを頑張っているとの事で、カラダはかなり良い感じに締まってましたニヤリ


こう言った場所に来るのが初めてのようでかなり緊張していたので…


今日はラベンダーをデュフューザーでクローバークローバー
またこのデュフューザーがかなりの優れものなんですラブラブ

{A55F6C7C-5ADD-42ED-A20B-EA5F4B3CEEC1}


リラックスして施術が受けられますようにニコニコニコニコ

施術をはじめて5分くらい経つとラベンダーの香りのおかげで、リラックスモードに


日頃頑張ってる筋肉も緩み始めて、施術の効果大上矢印上矢印上矢印
さすがメディカルオイル!良い仕事をしてくれますね


終わる頃にはかなりリラックスしてきたのかスヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたドキドキ
あまりに気持ち良さそうで、起こすのがかわいそう


帰りにカラダが軽くなりました!ってにこやかに帰っていったので、よかったですラブラブ

また明日から頑張れー!!




このブログに対するご意見、ご質問は
kazumiまで