(いかがですか)

((^q^))


はい

お仕事お仕事木曜日

お空は今日も晴あぢあぢ(;´д`)


さて先朝

初めてびっくりドンキーで

モーニングをいただきました


お値段とてもリーズナブルで
行きたいなあと思うてましたが
メニュー写真等々見ると
コーヒーカップがスリムなもので
(私調べ)

イマイチ足が向かずでありました
(そんな理由かよ)

内容量普通やがな( ゚Д゚)

高さはあるもの重厚感と
安定感がしっかりあって
持ち飲みやすいカップなり(^^)

コーヒー種類はブレンドと
シングルオリジン二種類で
今回シングルオリジンチョイス
香りよく飲みやすし(^-^)

11:00まではお変わり自由で
ドリンクバーなし都度オーダー
焼き立てトーストも美味し

店内落ち着く山小屋風
お客もちょうど少ない時間で
静か雰囲気よきでした(*´-`)

次はメインのハンバーグ
食べに行こうと思います♪

ベージニオ服用再開731日目
胃腸は快調頭痛は軽め
関節痛ありカサカサ変わらず
朝腹痛はビミョーなり( ´-`)