(いかがですか)

((^^))


はい

お仕事お仕事水曜日

お空は曇曇ややむわん

沖縄奄美梅雨入りですな

こちらも間近うぅユウウツ…(-_- )


さてパスポ

有効期限が切れるので

センターに更新行ってきました


海外GOの予定はなくも

ある意味いつでも逃げれる用ホホ

(逃げれんぞ)


パスポ写真はケチって自撮り

何十回と取り直すも

はぁ?これ私?と納得いかず

(モトが悪いからな)

疲れて最後はダキョーしたです

(出入国できればええで)


センター受付お姉さんからも

パスポの写真として残りますよ

この写真でいいですか?

何度も確認されてもうたハハ(^^;


新パスポの有効期限は

5年用で考えてましたが

申請直前10年用に変更


10年後までは旅に出るいう

我の生きる目標ですな

(それまで目標年金受給まで

その前目標2020東京五輪)


ふふふ自己満足(^^)

とりま来週ニューパスポ

受け取り行ってまいります♪

海外行きたい~(^^)


ベージニオ服用再開709日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ微増

朝腹痛は変わらずあり(-_- )