くるくる続き | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(( ;∀;))


はい

お仕事お仕事木曜日

お空は晴曇風強えぇぇ(>_<)


さて先日のあわあわギューギュー

初オヒトリサマくるくる続き

(もうええで)


注文し終わりほっとして

そうだお茶お茶セルフかな?

背後を見るも湯飲みはなく

店員に聞くと「流れてます」


( ;∀;)

お寿司の一段下のレールに

取皿と共に流れてました…


してお湯蛇口はお隣の方の前

はぁムリか(-_- )

お隣のお食事を妨げる…(;;)

(肩縮ギューギュー具合でして(^^;)


するとすかさず隣おじさま

「入れましょうか」とご親切

我湯飲みを取りお湯をイン


あ( ;∀;)


お礼を言うて受け取るも

うぅお茶っ葉入れてない…(;;)


気弱な我はそのまま白湯を

(ウソつくな)

黙っていただきましたです(;;)


いやぁ照れヒヤ苦あはははの

おもろー体験でした(^^;


ベージニオ服用再開703日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ微増

腕の浮腫がうぅでした(;;)