(いかがですか)

((;;))


はい

お仕事お仕事火曜日なり

お空は曇雨曇雨曇

お日さま恋しいひと日なり(-_- )


さて先日の朝のこと

久々コメダのモーニング

ひととき過ごしましてね


そうだとばかり人生初!

ローブパンをいただきまして
美味し(^^)d

ちなみにカロリー見ましたら
山食パン175kcalに比べ
ローブパンは115kcal
(かなり違うのう)

なるほどカロリー抑えたいなら
ローブパンがよかですなホホ

してここにも値上げの波か
コメダブレンド+20円
かなりショックでありました(>_<)
うぅ(;;)

ベージニオ服用再開680日目
胃腸は快調頭痛は軽め
関節痛ありカサカサ変わらず
朝腹痛はなしでした( ´-`)