「仮」。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

((-_- ))


はい

お仕事お仕事水曜日

台湾地震で津波発生

朝どきどきしましたです(>_<)

そしてお空は終日ザンザン

またしても桜が…(;;)


さてですね

も~~~ですわ我が愚甥(-ε- )

この4月より無事進級

大学2年となるところ


「仮」進級


とのことで

枕に「仮」の字つくハメに(-_- )


どうやらですね1年生時の

後期試験の必修科目が

合格点に3点足りず


レポート等々救済措置も

全くなかったいうことでした

(必修科目しゃーないで)


おそらく次の試験にて

(前期試験になりますかね)

また点数が取れなければ


留年いうことになりますな

(間違いねぇな)

はあ…


「仮」の事実父親には

まだ話してないそうで

(単身赴任してましてね)

GWに帰ってきたとき

直接話すと言うとりましたが


こらまた

ひと波乱ありますな…(-_- )


ベージニオ服用再開660日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ変わらず

朝腹痛はありでした(-_- )