余韻にゃん。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(🐈‍⬛🐈‍⬛)


はい

お仕事お仕事金曜日

本日祝日なのですな

お空は曇曇湿度高っ(>_<)

ブオンくんも大活躍なり( ´-`)

(除湿器ですね)


さてにゃん余韻

先日長崎めがね橋では

尾曲がり猫神社にて


お先に御朱印いただきました(^^)

(🐈‍⬛🐈‍⬛)

これまで長崎行ったときは
必ずおまいり伺うものの
いつも社務所が閉まっていて
残念手だけ合わせてましたが

今回幸運いただけました(^^)

そうそう以前実家で亡き母

自ら望み飼い始めたにゃん

しかし母には全くなつかず

2人いつもケンカしとりましたが


そのにゃん母が起きた時だけ

いそいそ母についていき

(母がいちばん早起きでしてね)

猫ナデ声でにゃんにゃんすりすり

(猫ナデ声はしゃーないで🐈‍⬛)

ちゃっかりカリカリもらってました


ケケケケ策士っ(^^)


しかしやっぱり

うふふふかわゆし(*^^*)


ベージニオ服用再開620日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ微増

朝腹痛はありました(-_- )