(いかがですか)

((^q^))


はい

お仕事お仕事水曜日

お空は春雷雨ざんざんうぅ(>_<)


さて先日

去年に続き本年も

長崎ランタンフェスティバルへGO(^^)

(去年があまりに楽しくてホホ)


ちゃんぽんいただきましてね

(蘇州林(^q^))

皿うどんもいただきまして
ギョウザ肉まんいただきまして
ごま団子ハトシいただきまして
角煮まんは食べ損ねまして

ちくわいそべあげいただきまして

ラテもいただきまして
おなかいっぱいうふふふふ♪
(ランタン観賞してください)

(ラテアートさて誰でしょう?)


変面ショーを初観劇(*^-^)

仮面を取ると
めちゃイケメンのお兄さんでした♡


(背面からのショットですんまそん)

今年もランタン大満足(^^)
来年も必ず行きますわん(*^-^)


ベージニオ服用再開618日目
胃腸は快調頭痛は軽め
関節痛ありシモヤケ変わらず
朝腹痛はなしでした(*´-`)


そうそう上のラテアート
答えはシーボルトでした(*^^*)