(いかがですか)

(マカハンニャハラ)


はい

お仕事お仕事火曜日なり

お空は曇曇寒寒うぅ(>_<)


さて先日

生まれて初めて般若心経

写経いたしてまいりました


ほぼほぼ半世紀ぶりのこと

硯に墨を磨りまして

新し小筆をおろしてですね


正座し小一時間かけて

般若心経300字ほど

最後に願い事を書き上げまして


奉納お願いいたしました


何とかミスなく書き上げられて

そこはほっとしましたけども


ありえん己の字のヘタクソさ

( ;∀;)


一文字一文字仏様なのに

こらまずいんじゃなかろうか

一旦引き取らせていただこうか

マジ真剣に思うたです(T_T)


しかし写経をしている間は
墨の香りが我心地よく
静寂精神集中できて
心癒され落ち着きました

機会があればぜひもう一度
心落ち着かせに伺おうと思います
(まずそのヘタクソ字を何とかせえや)

(これはお手本)

ベージニオ服用再開603日目
胃腸は快調頭痛は軽め
関節痛ありカサカサ変わらず
朝腹痛なし足指シモヤケうぅ(>_<)