(いかがですか)

(zzZ)


はい

お仕事オフオフ月曜日

気温は低くてぶるるるなれど

お空は晴れてよきよきなり(^^)


いつも夜中に必ず一度

睡眠中断トイレに立つも

昨夜は目が覚めずでしてね


久々ぐっすり眠れた感

起きると九時間経ってましてね

おぉ我まだ若いやんけ

ニヤニヤうふふでありました(^^)v

(100パー勘違いやで)


そうそう実はその昔

小3、4の頃ですわ

初めて不眠を経験し

(早くね?)

夜になるのが怖かったこと

ふと思ひ出したです(-_- )


寝なきゃ寝なきゃと思うと余計

神経高ぶり目がぱっちり(;;)

結構長期間続きましたかね…


思えば当時は暗いがニガテ

電気を明々点けたまま

(マメ球でも怖くてですね(;;))

寝ていたものでそれも一因

間違いないでしょうなホホ(^^;


今は真っ暗闇でないとムリ(∋_∈)


https://www.asahi.com/relife/article/14716939 

(ご参考まで)


ベージニオ服用再開595日目

胃腸は快調頭痛は強め(¨;)

関節痛ありカサカサ変わらず

朝腹痛はなしでした( ´-`)