フシュフシュ。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

((-_- ))


はい

お仕事お仕事金曜日

お空は晴曇晴曇晴

春を告げる梅の花が

こちら早くも開花ですと(^^)


さてですね

乳房全摘手術時の

リンパ郭清その後から


浮腫が不安で医療用スリーブ

肩から手首までのものを

年中着用しておるのですが

(真夏はジゴク(>_<))


数ヶ月前手の甲に

痛みを感じ暫く様子見

少し腫れも出てきたものの

痛みなくなり暫く様子見

すると指も腫れてきたため

主治医に相談気にすな一蹴


↑イマココこういう現状なり


そしてふと

手先の浮腫の原因は

手首までのスリーブじゃね?


思って一日スリーブ着けず

過ごしてみましたところ


思った通り手先の浮腫は

ほぼ見られずとなりました(-_- )


スリーブ外すと腕と二の腕

こちらが気にはなるけれど

暫く外してみますかね( ´-`)



ベージニオ服用再開578日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ変わらず

朝腹痛はありでした(;;)