診察日。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

((*´-`))


はい

お仕事お仕事水曜日

お空は曇雨曇雨

寒い寒いのひと日なり(>_<)


さて先週の金曜日は

今年初の診察日でして

年始のご挨拶もそこそこに


先月来の最大懸念

造影CT数日後の

職場のレントゲン結果で要精検と

主治医にうるうる伝えました(;;)


あーそうですかー会社の健診

よくあるんですよと前回の

結果を主治医確認するも


疑わしき所見はなし

レントゲンにはうつっても

CT画像にうつらぬことなど

まあまずないので気にするな


心配ならばコピーしますよと

前回CT結果のコピーを

その場でくださいましたです(^^;


すげぇ形相しとったんでしょうな

ベージニオの次の薬も

まだたくさんありますからと

最後はドードー宥められた感( ´-`)


この1ヶ月のぷすぷす燻り

とりま晴れましてふぅでした(*´-`)



ベージニオ服用再開576日目

胃腸は快調頭痛は強め

関節痛ありカサカサ変わらず

朝腹痛は本日なしイェイ(^^)v