(いかがですか)

((-_- ))


はい

正月三日となりまして

三が日も最終日

我の休みも最終日うぅ(-_- )

(上司は今日から働いとるで)


今日のお空は雨でしたが

ずっと高めの気温が続き

過ごしやすい三が日で

どこもヒトヒトヒトヒトヒトヒト…


元旦詣でた神社でも

駐車場待ち車の列と

ガランガラン参拝に並ぶ列と

破魔矢御守り買う列と

(梅ケ枝餅にも大行列(^^;)


…(-_- )


こらたまらんと参拝を終え

御朱印いただいたらスタコラと

その場を出ようと思うていたら


御朱印我の前にいた

おじいさまがまたこれが

巫女さんとおしゃべりのんびり

御朱印選ぶもじっくりのんびり

財布を出すもゆっくりのんびり

入手後再びおしゃべりのんびり


…(-_- )


もーですね

じいさんの正面回り込んで

(敬語!敬意!)

両手でディフェンスしたろうか

ほんとマジで思いました(-ε- )


いかんいかん正月早々

心に余裕を持たねばですな(^^;

(ホンマやで)


さていまだ

地震のショックが続く中

今度はJAL機と海保機の

大事故も起こってしまいました


連日の惨事に苦しみ続く

初めての三が日であります