ドアが。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(( ;∀;))


はい

お仕事お仕事金曜日

師走も早8日ですと( ゚Д゚)

暖かい日が続くせいで

のんびりのほほんこの数日


いかんいかんこのままでは

はっと気付くと大晦日ですわ

(間違いねぇぞ)

とりまジョーを仕上げねばっo(`^´*)


さて先夜

帰宅し家ドア開けようとすると

ガチャっと音はするものの

なぜかドアは開かずで


マジかよ…(;゚∇゚)


この時間もう

マンション会社は営業終了

カギ業者を呼ぶべきか

妹ん家に泊めさせてもらうか

他に選択肢はないものか


我が身の置き場と料金と

めんどくささとストレスと

あらゆる可能性を天秤にかけ

(天秤壊れるで)

短い時間にアレコレアレコレ…


寒空の下半泣きで

うぅ…大タメイキ何でやねんと

未練再びそのドアを

開けようとしましたところ


カチャッ


( ;∀;)


開いた…


今度は安堵の大タメイキ(*´-`)

無事に家に入れましたです(;;)

(結局理由は不明)


年の瀬ひとり大騒ぎした

師走の夜でありました( ´-`)

(お疲れ私)



ベージニオ服用再開544日目
胃腸は快調頭痛は強め
関節痛ありカサカサ変わらず
朝腹痛はなしでした(^^)