今年の○○。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(オオタニサン(^^))


はい

お仕事お仕事水曜日

お空は曇晴気温は高め

師走な感じせんですわ( ´-`)


そうそう先日カルディに

お鏡餅が出ておりまして

ひとつGETしましたイェイ(^^)d


コロナで暫くストップしていた

コーヒーサービスも復活で

ついつい店内吸い込まれますな(^^;

(店の思うツボやんけ)


さてメディア

「2023年今年の○○」

(流行語大賞とか今年の一皿とか)

いわゆる年末風物詩

発表増えてきましてね


イヤでも年の瀬意識なり(^^;

https://www.nikkei.com/topics/23060600 

(ご参考まで(^^))

そうそう今年の流行語大賞

「憧れるのをやめましょう」
我は絶対これに1票o(`^´*)
(ちゃうで)

「今年の漢字」もじき発表
今年はスポーツ関連だろうと
うふふふ予想しとります(*^^*)


ベージニオ服用再開542日目
胃腸は快調頭痛は強め
関節痛ありカサカサ変わらず
朝腹痛はなしでした(*´-`)