「名月」や。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(🍎)


はい

お仕事お仕事土曜日なり

お空は曇晴今日もぶるる(>_<)

いまだ寒さに慣れませぬです(-_- )


さてりんご

毎日食べておるのですが

品種交代時期ですかね今

商品品薄お値段高しで

タメイキうぅであります(-_- )


因みに我のりんご事情

(どーでもええで)

昨冬「ふじ」からスタートし

その後「ジョナ」に移行して

(ジョナゴールドですね)


夏は品薄高値にうぅ(-_- )

出てきた「きおう」にホッとして

次は「トキ」へバトンタッチ

それもいつしか姿消え


ここ数日は「名月」なり(^q^)

https://www.ringodaigaku.com/main/hinshu/ku/gunmameigetu.html 


いやぁまま種々食べましたけども

どれも美味し♡

しかし食中毒と事故にだけは

注意せねばでありますな(^^;

(ニュース出とるで気ぃ付けや)


ベージニオ服用再開538日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ変わらず

浮腫少々あり腰骨痛あり

朝腹痛は今日なしでした(*´-`)