打診。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

((-_- ))


はい

お仕事お仕事土曜日なり

今日も荒天寒寒寒で

はくしょん続けて出ましたです

寒っ(>_<)


さて会社ゴト来年度

体制少々変わるのですが

人事の打診がありましてね

(異動等々ですね)

これがまた


ちょっと

じゃねえな

かなりかなりかなりかなり…∞

我にはムリムリムリムリ…∞

の様相で


明らかに

ストレスフルフルフルフル…∞

になることが

既にもう目に見えるもので


さて

Yesの返事をすべきか否か

絶賛悩み期突入なり(-_- )

(よく考えや~一年長ぇぞ)



ベージニオ服用再開524日目

胃腸は快調頭痛は強め

関節痛ありカサカサ変わらず

朝の腹痛ありでした(;;)