(いかがですか)

((^q^))


はい

お仕事オフオフ月曜日

お空は今日も快晴なり(^^)


昼夜の気温差更に拡大

お昼前まで日陰はぶるる

午後は半袖なんやそれ

そんなひと日でありました( ´-`)


さて先日

我が県で将棋の竜王戦

藤井氏八冠VS伊藤氏七段

ナナバンショウブダイサンキョク

が行われましてね

(オマエワケ分かってねえな)


藤井氏勝利したわけですが

(タイトル防衛王手オメ🎉)


藤井氏といえば勝負メシ

(ちゃうで)

これじゃね?あれじゃね?何日も

前から方々大騒ぎ(*^^*)


でですね2日目藤井氏チョイスが

てってれー

資さん肉ごぼ天うどん(^^)
こちら民ソウルフード代表なり♪
(さっそく翌日いただきましたエヘ)

数あるメニューの候補の中で
我らも普通にいただいている
お値段お味共に最も
庶民的な資さんごぼ天

これを選んでくれたことが
我は何より嬉しゅうて
即!ファンになりましたわ(;;)
(まずルール覚えぇや)

以前迷惑動画の被害
受けた資さんお店の方も
店主喜んでおられてヨキヨキ(^^)

いやぁ藤井氏ありがとうです(*´-`)



ベージニオ服用再開505日目

胃腸は快調頭痛は軽め

関節痛ありカサカサ微増

朝の腹痛今朝はなし

空気乾燥しておりますな(-_- )