(いかがですか)

(( ;∀;))


はい

お仕事オフオフ日曜日

お空は晴晴爽やか秋秋

夜は更に寒さが増して

長袖1枚重ねましたブルッ(>_<)


さてですね

これですこれです

最近トレンドコキアくん(^^)

おぉ
( ;∀;)

これこれ
これが見たくて見たくて
リベンジ再訪しましたです
(先週は🅿️無く心折れましてね)

もふもふふわふわ
思わずですね
ダイブしたくなりました(*^-^)
(やめろ)

のんびり堪能しとりましたら

観光バスが着きまして

外国の方々ぞろろろぞろろ…


すたこら退散しましたが(^^;


いやあ何とも心充足

癒され秋の一日でした(^^)



ベージニオ服用再開497日目

胃腸は快調やや軟便

頭痛は軽めカサカサ変わらず

関節痛も軽めでした(^^)v