(いかがですか)

(マジか)


はい

お仕事お仕事火曜日なり

早朝ざっと雨が降り

その後は曇晴やや寒し

はくしょん連続出てもうた(^^;

(カゼひくなや)


さて昨休日

妹とお茶しましてね

(おかわりはポット(^^))

緑の奥の壁下砂利石
壁伝い上から水が流れ
よきよき感じでありました(*^-^)

そうそうそしてイモダン話
(妹のダンナ我が義弟ですね)
実は仕事でミスをして
しばらく減給になったそう
(結構キツい額でしたわ(>_<))

今でもキツキツいっぱいいっぱい
削れるところがないのにもう(>_<)
妹アタマ抱えとりました(-_- )

いやもうほんとこら明日何が
起こるか想像つかんぞと
ルーティンワークこそ引き締めねばと
改め思った次第なり( ´-`)


ベージニオ服用再開485日目
胃腸は快調頭痛は少々
関節痛あり肺痛ほぼなし
カサカサカユカユ変わらずで
今日は腰痛イテテテでした(>_<)