(いかがですか)

(蕎麦!蕎麦!)


はい

年の瀬お仕事木曜日

一応の仕事納めでありました

(一応です一応です)


本日気温は低めでして

外に出るとぶるぶるるっ(>_<)

いきなりはくしょん出ましたわ(^^;


仕事は午前で終わりまして

そのまま買い物に行ったところ

昨日に更に輪をかけた

クルマと人の数でありました(-_- )


そして一足お先にですね

いただこうと思いまして

目を付けていたお店にGO


しかしありえん待ちの人数で

一旦出直しうるうるる(;;)

夕刻再びGOいたしまして


やっとありつけました~

一足お先の年越し蕎麦なり(^q^)


(牛蒡天蕎麦♪サクサク美味し♡)

細く長く健康長寿の願いを込めて

ですな(^^)


ベージニオ服用再開190日目
胃腸は快調頭痛は朝強し
皮膚乾燥変わらずカユカユ増加

朝の腹痛今日もあり(;;)
出勤前には落ち着いたので
ホッと一息つけました(*´-`)