昨日CT検査結果。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(結果出ました)


はい

今日もお仕事水曜日


冷たい雨が降り続き

寒さ増し増しぶるるであります(>_<)


今日も朝から病院へ

検査結果と今後のことを

聞きに行ってまいりました



昨日CTの画像では

やはり石が複数あって

大きいもので5ミリほど


腎臓の腫れに影響及ぼしていた

その石がですね

今日のエコーで見たところ

かなり下まで降りてきており


主治医曰く

これなら今日中自然に出ますね

とのこと


確かに

腎臓の腫れもひいてまして


結局

内視鏡的砕石は

しなくてOKとなりました(;;)


一昨日から意識して

水分ガバガバ摂ったのですが

それが良かったのですかね


いやそれにしても

石ってそんなに簡単に

あちこち動き回るものなのかと


実はいまだに半信半疑

マカフシギであります(*´-`)


しかしともあれ

ホッとしました(^^)



ベージニオ服用再開182日目

胃腸は快調頭痛少々

皮膚乾燥カユカユ相変わらず

朝の腹痛今日はなし


どうか明日も

穏やかでありますように(*´-`)