(いかがですか)

(青北風(^^))


はい

お仕事お仕事水曜日


昨晩は

確かに寒ぅございまして

(今秋最低12℃なり)

天気予報の仰せのとおり

毛布は二枚でぬくぬくぬく


にゃんが恋しい夜でした(^^)


起き上がると即ぶるるっ(>_<)

寝床からなかなか出れない

朝の到来であります(^^;


昼中はきれいに快晴

空気もすんっとしてましてね

青北風清々しか~でした(^^)



そうそう昨日

ドリップコーヒーをいただいて

美味しく飲んだのですが


(モンカフェなり♡)

これがですね

いつも上手く淹れられず

後の出がらしを見るたびに

大きなタメイキなのですわ(--;)

(一杯だけではモッタイなくね?)


ヨイ方法はないものですかね…

(単にブキヨウなだけじゃね?)



さて

ベージニオは服用再開113日目

胃腸は快調頭痛が少々

足の強ばりも少々あり


皮膚乾燥のカユカユ赤みは

更に緩和してきてましてね

いーぞいーぞって感じですわ

(あの痒みは耐え難い(;;))


どうかしれ~っと消えてくれ(*´-`)