(いかがですか)

(必ず叶います!)



はい木曜日。


さ~さ~の~は~

さ~らさら~♪

本日は七夕でありました☆


願いごとはただひとつ。


言うまでもありませんな。

私も皆さまと同じく。


必ず必ず叶いますように…☆彡



さて

ベージニオは服用再開16日目。


お腹少々ゆるめでありました。

ムカムカも食後に若干。


職場ではよく

1Fと2Fを行き来するのですが

(階段ででしてね(^^;)


その上り下りの際の息切れが

服用前と比べると明らかに

強くなっておりますです(-_- )


ムリせずボチボチいきますわ~



あ。

そうそうウチの

80代のおばなのですが


独り暮らししておりましてね

(隣の区に在住)

先日電話で話したところ


何とこの夏まだ一度も

エアコンを使っていないとのこと。


危ない危ない危ないっ

熱中症危ないっ(+_<)


も~~~すぐさま

スイッチを入れるように

促しました(>_<)


ふぅ。



暑さものどの乾きも

あまり感じないそうで。

これは危ないっ。


これからも度々安全確認

レンラク入れようと思います📞