動く動く! | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(朝から動きました~)



はい

水曜日。


早くに目が覚めたもので

本日は


朝イチでスーパーに行きまして

ソッコーY1000の陳列棚へ。

同時に手を伸ばしたおばさまと

仲良く分け合いましたです(^^)


帰る時にですね

駐車券がなかなか機械に通らず

苦労しました(^^;)


それから

期日前投票に役所へ行きまして

清き一票を投じて参りました^^


そして

また別のスーパーで買い物をし

帰宅したらお昼前でして


ふぅ。


我ながら

朝からよ~動きましたわん♪

(後にどっと疲れがきた(^^;)



さて

ベージニオ服用再開15日目。


薬のせいではないかもですが

倦怠感がやや強めで

(朝から動いたせいじゃね?)

食後のムカつき若干ありでした。


あ~

がっつり食べたいっ(>_<)