(いかがですか)

(どんより空でした…)



はい

火曜日であります。


台風。


こちら

毎年必ず被害が出るために

相当構えておりましたが


雨風全く大したことなく

胸を撫で下ろした次第。


しかし

油断はできませんな。



さて

本日通院日。


今回のですね

減薬服用2週間後の採血の結果は

白血球値2000、好中球値1100。


前回休薬した後の結果は

白血球値1800、好中球値900。


ん?

数値若干上がっとるがな。


ナゼに服用再開した今回の方が

白血球値が高い?

(ビミョーに200ですがね(^^;))


主治医も苦笑いしておりましたww


ベージニオは服用続行となり

(減薬100mgのままですね)

今回は3週間分処方されました。


来月8月にまたCT検査とのこと。


マルホーや減薬休薬副作用やらで

バタバタ忘れておりました。


しかしまた検査が近付いてくると

不安も押し寄せてきますな。


う~

まだ今は考えずにいよう(-_- )



そしてその

ベージニオは服用再開14日目。


今日も

食後のムカムカが強かったです(>_<)


食べるの大好きなのになあ…