(いかがですか)

(降ってます降ってます)



はい。

火曜日。

ん?火曜日ですよね。


仕事に出てないと

曜日わっきゃ分からんくなりますわ。

今日は火曜日火曜日…


今日も広く

梅雨入りとなりまして。

ウキウキ明るくいかねばですな。

(雨季雨季です)



そして

ベージニオ12日間服用後

本日休薬3日目であります。


いまだ残る副作用(らしきもの)は

口腔と皮膚の乾燥と若干の味覚異常。

胃腸の不具合と倦怠はなくなった感。


このまま収束しますかね…



さて。

先日からの低白血球値ゴト。


とにかく免疫を上げるべく

今日はですね


R-1。

生まれて初めて飲んでみました。

(飲むヨーグルトも初めて🔰)

ちょっと甘かった(^^;


ドリンクタイプ手軽手軽♪

しばらく続けてみようと思います(^^)

(砂糖不使用のヤツですね)

飲むのは夜が良いのかな。



買っているときにですね

ちょうどヤクルトの販売員がいて

Y1000のことを聞いてみましたら


入荷は毎日してますよー

朝すぐ売り切れるんですよねー


とのことでした。


こちらもぜひ一度

朝イチチャレンジしてみます^^