主治医の診察。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(ズバリ!)



雨模様。

しかも月曜日。


テンション上げるの苦労苦労~

な一日でありました。


はぁ。


やはり晴れがヨイですな。



さて。


本日主治医の診察日。


で。


てってれ~🎺✨


当たりましたわ。

思ったとおり。


重篤なマルホー副作用はないし


ベージニオ

明日から服用再開しましょう


ということで

4日間程ですが前倒し決定。

(実は私から申し出た(^^;)


副作用の下痢についての

不安を打ち明けますと


ウチは下痢症状出る方少ないですよー

倦怠感は感じる方多いですが

皆さん仕事もされてますよー




下痢止めではなく整腸剤を

処方してくださいまして


はい。

脱力~…

張っていた気持ちが緩みました。


我が主治医


良きにつけ悪しきにつけ

私の想像を大きく外しますわ。



そういうわけで


明日から

ベージニオ再びであります。

(整腸剤とアナストロゾールも(><))