インターナショナル! | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

(いかがですか)

(GW始まりますね)



はい。

今日もあぢぃ~一日となりましたが。


GW直前の本日

いかがお過ごしでしたでしょうか。


近場にですね

大きな商業施設がオープンしまして

もう。


すっげ~人人人。

車車車。

もう。


通勤路クルマ渋滞渋滞渋滞。


休みは明日からじゃねーのかよ。

って思いましたわ。


緊急事態宣言もマンボウもなし。

制限無し久々のGWですものね。

皆さまどうかご安全に。

(いちばんオマエがな。)



さて。

マルホー18日目。


技師の数も揃っておりまして

スタンバイもばっちり。

4月のよか締めくくりでありました。


今日は待ち合いの場所に

外国の方々が数人座っておられて

医療スタッフと英語で話をしてまして。


このインターナショナル感

久しぶり~~~

と思いましたです。



そして

GW前ハメはずすなよ再確認ゴト。

もちろん自分用であります。

(当たり前です)

https://president.jp/articles/-/56332