カフ。 | chobimi 乳がん肺転移。

chobimi 乳がん肺転移。

初発乳がんから8年後、2021年12月に肺転移発覚。病状・治療・思いについての備忘録。閑話折々。

カフ。


医療器具のこの言葉。


生まれて初めて聞きました。

(放送機材ではないですな。)



先週ネットで注文した血圧計が


宅急便の営業所に届いた旨の連絡があり


いそいそ受け取りに行ってきました。

(配送日は明後日の予定でしたが

なんせせっかちでしてね。)



さっそく試してみたところ。


実は私



「超」



が付く不器用でして。

(都合よく忘れておりました)


例の「カフ」が。


いい感じに巻けず。



アセるアセる。



悪戦苦闘の末にですね。


ようやく何とか


記念すべき第一回測定完了できました。



そのあたふたが


影響していないだろうかと


一瞬不安がよぎりましたが。


それなりの数値でひとまず


ほっ。



このドリくん。

(あ。この子の名前です。)


脈をつかむと


🖤が表示されて



かわいい🖤



これから毎日お世話になるので


どうかよろしくね。