栗拾い&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんばんは音譜


先日、稲刈りが終わった午後・・・


おばあちゃんと栗拾いに行ってきましたラブラブ

何年振りだろう・・・

子供に戻った気分音譜


いっぱい落ちてたゲラゲラ


楽しくて夢中で拾っちゃったゲラゲラ


まだまだ秋を楽しめそうニコ

チビマロ(娘)にも経験させたいな音譜


これで一部あせる

まだまだいっぱい拾ってたゲラゲラ

ミークさんは・・・


めっちゃ興味があるようですゲラゲラ




あれこれ選んでクンクンしてましたウシシ


とりあえず栗ご飯にラブラブ

新米で栗ご飯音譜秋を満喫ラブラブ



バウニャンサプリメント


大切なペットも大事な家族!!

いつまでも元気にすごしてほしいから・・・

すべてのペットの為に開発された副作用のないNEWタイプのサプリメントです。




BASEのクーポンが期間限定で使えます!
気になる方は是非この機会に音譜


詳しい内容、購入はコチラ