稲刈り&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんにちは音譜


ついにビックリマークついにビックリマーク




終わったぁ〜ゲラゲラ
(コンバインがあせる

絶対稲刈り終わりに何かする!

という妻の予想的中ゲラゲラ

何かするだろうと思い動画撮ってたら手上げたゲラゲラ

考えてる事はわかるぜっウシシ



さぁ〜てビックリマーク午後は片付けと出荷準備かな音譜

無事に稲刈りが終わり良かった良かった音譜

あとはハズかけした稲の脱穀と片付けあせる

それはまた来週ひらめき電球

それまではのんびり仕事しますニコニコ

とりあえずチビマロ(娘)とおもいっきり遊ぶかなラブラブ


バウニャンサプリメント


超微粒子ミネラルコロイドヨード水!!

 

ヨード(ヨウ素)とは、人やペットが健康な生活を送るために絶対的に必要な栄養素(ミネラル)のひとつです。

超微粒子化しコロイド状(液体)に開発されたヨードは素早く体内に吸収・浸透されるためしっかり実感できます。

日本ではまだあまり認知されていませが海外では効果的なアプローチの手法のひとつとして広く注目され使用されています。

日本食品分析センターにて安全性は実証済みです。高い品質と安全基準を是非お試しください。

病院で治療中のペットちゃんにもご使用いただけます。


BASEのクーポンもあります!気になる方は是非この機会に!



詳しい内容、購入はこちら

BASE