ケール&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんばんは音譜


今日は稲刈りに行く予定が雨あせる

今年の稲刈りは曇りや雨ばっかりえーん

いつ終わるのかなぼけー

稲刈りが出来なかったので

この前植えたケールの所へ音譜


9月6日に植えたケール音譜

そして今日・・・


大きくなってるラブラブ

葉っぱの枚数も増えて順調ラブラブ順調音譜

バウニャンサプリメント



大切なペットも大事な家族!!

いつまでも元気にすごしてほしいから・・・

すべてのペットの為に開発された副作用のないNEWタイプのサプリメントです。



BASEのお月見クーポンありますラブラブ

気になる方はぜひこの機会に音譜

ペットの健康な皮膚・毛並み・目や口内ケア・お腹・心臓・血管の維持をサポート!!
バウニャンサプリメントの購入はコチラ