いびつ家農園のお仕事&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんにちは音譜


雲行きがあやしかったけどあせる



いびつ家農園は午前中外でお仕事ビックリマーク


本日は・・・



ブロッコリーの定植音譜


土曜日お休みのチビマロ(娘)を連れて〜





チビマロ(娘)なかなかいい仕事してくれましたゲラゲラ


ブロッコリーの苗を抜くたびに


「ブロッコリー」「ブロッコリー」と言い・・・


マルチの上に並べるたびに


「ブロッコリー」「ブロッコリー」と言い続け・・・


何回の「ブロッコリー」という言葉を聞いただろうゲラゲラ


畑で大爆笑の親2人でしたラブラブ


楽しくお仕事したいびつ家農園でしたゲラゲラ





バウニャンサプリメント


ペットの健康な皮膚・毛並み・目や口内ケア・お腹・心臓・血管の維持をサポート!!

バウニャンサプリメントの購入はコチラ

BASE