くぅちゃんの苦手な人&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんばんは音譜


くぅちゃんはとにかく旦那さんが嫌いあせる

あっビックリマーク苦手はてなマーク

うちにお迎えした時からずっとえーん

駐車場に車が入ったのがわかった瞬間から吠えまくるぼけー

そりゃもうすごい怒りようえーん

私が駐車場に車を止めると・・・



ピョンピョコジャンプの喜びの舞音譜

旦那さんは家に入るまで吠えられてるぼけー

ずっと仲良くなる事はないんだろうなえーん

頑張れ!旦那ちゃんゲラゲラ

あっ!頑張るのはくぅちゃんかはてなマーク

旦那さんよ・・・しずかに帰ってきておくれ〜ガーン

くぅにバレバレだよウシシ

いつの日かくぅに吠えられずに帰ってきてね音譜

無理だろうけど・・・あせる

そんな不仲の旦那ちゃん&くぅちゃん!!


めっちゃくぅちゃんの顔がやばいゲラゲラ

手とか亀さんみたくなってる汗

すごい迷惑そうなくぅでしたゲラゲラ

いつの日か素敵な写真を撮らせておくれラブラブ


バウニャンサプリメント



バウニャンサプリメントについて



超微粒子ミネラルコロイドヨード水!!

 

ヨード(ヨウ素)とは、人やペットが健康な生活を送るために絶対的に必要な栄養素(ミネラル)のひとつです。

超微粒子化しコロイド状(液体)に開発されたヨードは素早く体内に吸収・浸透されるためしっかり実感できます。

日本ではまだあまり認知されていませが海外では効果的なアプローチの手法のひとつとして広く注目され使用されています。

日本食品分析センターにて安全性は実証済みです。高い品質と安全基準を是非お試しください。


病院で治療中のペットちゃんにもご使用いただけます。

「出会えてよかった!!」多くの飼い主さんに支持され、たくさんの喜びの声を頂いているサプリメントです。

お日にち限定でBASE「残暑見舞いクーポン」がありますので気になる方は是非この機会に!!




詳しい内容、購入はこちら

BASE