スッキリしました!&バウニャンサプリメント | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

こんばんは音譜


今日、帰ってから疲れきっている犬達あせる

そうなんですあせる

ミークとくぅはシャンプーしたりトリミング行くと笑い泣き

チーンぼけーって感じになっちゃうゲラゲラ


もしゃもしゃくぅちゃんが・・・


スッキリくぅちゃんにラブラブ

ミークさんは・・・はてなマーク


一度サマーカットしてたけど・・・


すごくサッパリ、スッキリしましたラブラブ

可愛いラブラブラブラブラブラブ

チョビ母(義母)が連れて行ってくれましたニコニコ

サマーカットすると笑っちゃうけど可愛いニコニコ

もう完全親バカですゲラゲラ

今日はミークをスリスリしながら寝るとしますぐぅぐぅ






バウニャンサプリメントについて音譜



超微粒子ミネラルコロイドヨード水!!
 
ヨード(ヨウ素)とは、人やペットが健康な生活を送るために絶対的に必要な栄養素(ミネラル)のひとつです。
超微粒子化しコロイド状(液体)に開発されたヨードは素早く体内に吸収・浸透されるためしっかり実感できます。
日本ではまだあまり認知されていませが海外では効果的なアプローチの手法のひとつとして広く注目され使用されています。
日本食品分析センターにて安全性は実証済みです。高い品質と安全基準を是非お試しください。

ペットの健康な皮膚・毛並み・目や口内ケア・お腹・心臓・血管の維持をサポートしてくれます!

日にち限定でBASE残暑見舞いクーポンがありますので気になる方は是非この機会に音譜