夏休み&バウニャンサプリメントのお知らせ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

おはようございます音譜
 
ずっと雨・・・雨・・・雨・・・
 
雨だし・・・仕事だし・・・
 
ずっと夏休みは楽しい事が出来なかったチビマロ(娘)
 
仕事に付き合ってくれたしチビマロ(娘)にも付き合おう音譜
 
っということで・・・
 
夏休み最後の日曜日音譜
 

 

チビマロ(娘)は絵の具で何か描くようです目

 

私は絵心が全くないので見守るだけゲラゲラ

 

 
ミークとくぅも見守ります・・・ニコニコ
 
あれ!!ミークの下に誰かの足が!!!!

 

 
ミーク・くぅ・るんに見守られながら絵の具を楽しむチビマロ(娘)でしたひらめき電球
 
 
バウニャンサプリメントのお知らせです音譜

 

 
 
大切なペットも大事な家族!!
いつまでも元気に過ごしてほしいから・・・
すべてのペットの為に開発された副作用のないNEWタイプのサプリメントです。
バウニャンサプリメントの詳しい内容はコチラ
↓↓↓
バウニャンサプリメント

 

 
今ならBASEサマークーポンで5%OFF(利用期限あり!)
病院で治療中のペットにも併用できるサプリメント!!

ペットの健康な皮膚・毛並み・目や口内ケア・お腹・心臓・血管の維持をサポート!!

気になる方は是非この機会に音譜
バウニャンサプリメントの購入はコチラ
↓↓↓
BASE