重たい・・・ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

音譜こんにちは音譜


ミークが使ってたベットを使うくぅ・・・


ミークはくぅが邪魔らしい・・・


めっちゃ唸って引っ張ってるゲラゲラ

まったく動いてないゲラゲラ


唸っているが、めちゃくちゃ可愛いラブラブ


ミークは諦めて寝た汗

くぅちゃんは重たいから動かなかったおーっ!

ミーク、次回頑張れ!!