勝負の行方は・・・ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

昨日は前勤めていた病院の事務員さんとランチをしに行って来ましたこんにちは

 

4人でランチして3人は退職しているんですがねにこ

 

でも辞めた後もこうやってみんなで会える事がすごく嬉しく思いましたごあいさつ

 

昔の話・・・今の話・・・楽しい時間を過ごす事が出来ましたごあいさつ

 

また計画して集まりたいと思いますオッケー

 

さてそんな楽しい休日を過ごしていたチョビマロ、今日からまた頑張りたいと思いますオッケー

 

何を・・・質問!まぁいいかっ笑

 

とりあえず本日のブログを頑張りますオッケー

 

本日のブログを書く前に・・・びっくり顔

 

arataさんが御殿場でお会いした時のことを書いてくれました笑

 

除いてねブタ チョビマロと違いお店の様子がわかるよ笑

 

arataさんのブログ

 

 

先日チビマロ(娘)とミークが何かベッドの上と下でやりあってる声が聞こえたガクリ

 

 

チビマロ「このお菓子チビマロの!! 」

 

ミークカッコこのお菓子ミークのだから返せ!!!カッコ

 

ミークカッコふん!ミークのだって言っただろ!カッコ

 

チビマロ「チビマロのぉ~返してぇ~」

 

 

ミークカッコふん!返してほしけりゃここまでおいで!!カッコ

 

 

チビマロ「あぁ~待ってぇ~チビマロのおかしぃ~」

 

そして・・・

 

チョビマロ「お母ちゃんのお菓子だぁ!!」

 

っと取り上げられるのでしたごあいさつ

 

勝者はチョビマロでした笑

 

そんな事を書いてる横で今日も布団にお菓子を持ち込もうとするミークでしたざっくぅ

 

あっ!ミークも相当本気だったようですeh!!

 

 

チビマロから取った時の顔が凄い事になってました笑

 

 

 

ちょっとホッコリするおまけ・・・ペロリンチョ顔

 

最近、お花や野菜を家の前で育ててますごあいさつ

 

何年も前からハイビスカスを買いたいとずっと思っていたけどなんとなく買わなかったチョビマロガクリ

 

でも今年は思いを実行に移してみましたオッケー

 

買って数日・・・

 

 

昨日の夕方の写真です好き

 

なんとなく夜は肌寒かったので家の中に入れて寝ました寝る

 

そしたら今朝・・・ついに・・・eh!!eh!!eh!!

 

 

大きな花を咲かせましたこんにちは

 

ちょっと嬉しいペロリンチョ顔

 

まだまだ蕾がたくさんオッケー

 

咲くのが楽しみですおわり