やられたぁ~ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

今日は朝からいいお天気ペロリンチョ顔

 

ミークがカーテンを開けてくれまして質問!日に焼けると思い飛び起きましたガクリ

 

昨日我が家に・・・ペロリンチョ顔

 

 

新しいソファーを購入しました*・ω・*

 

購入理由・・・涙

 

今まで一度もソファーでオシッコしたことなかったのに・・・ざっくぅ

 

私が外にいる間にミークかくぅにやられました涙涙涙

 

どうしてもソファーの下にいると臭う気がして・・・びっくり顔

 

旦那さんに言ってもそうでもなかったらしい・・・eh!!

 

でも旦那さんはついに発見してしまったオッケー

 

茶色だった為、あとがわからずソファーの匂いを嗅いだらびっくり顔

 

カッコここ!ピンポイントでここ!カッコって事でやられてましたガクリ

 

次買うのはもう布はやめようと言っていたのに・・・汗

 

見に行って・・・旦那さん即決eh!!

 

アウトレット品なので半額では買えたけど・・・

 

まぁ私が長いこと外に行く時はもうソファーに乗らないようにさせなきゃガクリ

 

 

初ソファーを部屋に運んだとき、ミークはなかなか乗らず・・・

 

ミーク:「これはなんですか?」

 

“新しいソファーだよ!腕も背もたれの部分も倒れるからベッドにもなるんだよ!”

 

っと教えてあげましたオッケー

 

 

ミークから一言*・ω・*

 

ミーク:「父ちゃん母ちゃんにベッドから追い出されたら一緒に寝てあげるからね♪」

 

なんて優しいミークなんでしょう涙

 

母ちゃんは涙がでそう涙

 

いつ追い出してやろうか考え中の母ちゃんですこんにちは

 

夜、旦那さんはお風呂・・・私はいろいろしてたらびっくり顔

 

 

ソファーでくつろぐミークさんペロリンチョ顔

 

くぅは夜まで乗ることはなかったなぁ~汗

 

 

でもくぅも気にはなっていた様子*・ω・*

 

くぅ:「私もソファーで寝てみたい」

 

“一度乗れたらこっちのもんよ”っと言わんばかりに2ワンで今朝から寝てます好き

 

頼むから頼むからオシッコだけはしないでおくれ・・・祈

 

頼んだよ・・・祈祈祈祈祈